trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2016/7/4

 

 

<前日の日経225先物



 
再浮上。前日レンジの中腹で寄り付き、前日レンジ内を上下する保合いとなり、孕み足のコマ足で引けています。前日割り込んだ−1σを回復したので、ダウントレンドはいったん終了し、戻りを試す調整局面入りとなります。中期的には25日MAの下を推移する限り、緩やかなダウントレンド継続です。

 

<前日のナスダック>

 

 4日続伸。前日の抵抗線の20日MAを上抜けて、高安値を切り上げて引けています。これで短期的にはV字反転の形が出来つつあります。また、中期的には再び20日MAを下回らない限り、緩やかな上昇トレンドへ転換です。

<前日のダウ>
 4日続伸。+1σをわずかに上抜けた後は、金曜日の手仕舞い売りなどで押し戻されて、これを下抜けて引けています。短期転基にはV字反転の上昇トレンド発生中です。また、中期的には再び20日MAを下回らない限り、緩やかな上昇トレンドへ転換です。

 

 


よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村