trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2016/9/12

 

 

<前日の日経225先物



 4日続落。前日はなんとかキープできた+1σや転換線を下放れて始まり、ザラ場では25日MA手前まで押し目を付けた後、買い戻されて長い下ヒゲを残しました。終値で+1σを割り込んだことで、短期上昇トレンドは崩れています。ボリンジャーバンドはふたたび収縮に向かい始めており、ボックス相場継続の形。中期的には、+1σと中心線の間を推移する限りは緩やかな上昇トレンド継続です。

 

<前日のナスダック>

 

 続落。直近安値や−2σを大きく割り込んでレンジブレイクの形で引けました。ボリンジャーバンドは収縮から拡大へ動きだしています。強いダウントレンドが発生しやすい形
<前日のダウ>

 3日続落。直近安値や−2σを大きく割り込んでレンジブレイクの形で引けました。ボリンジャーバンドは収縮から拡大へ動きだしています。強いダウントレンドが発生しやすい形

 

 


よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村