trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日経225先物 セミナー実績 2016/9/12

◆今日の日足チャート分析

 


 5日続落。下窓を開けて25日MAや基準線線を下放れて始まり、ザラ場でも売り優勢となり、−1σ付近まで下落して引けています。75日MAがサポートとなっています。25日MAを割り込んだことで、ボリンジャーバンドはさらに収縮してボックス相場の形です。中期的には、−1σと中心線の間を推移する限りは緩やかな下降トレンド継続です。

 

◆今日の日経225先物のマーケット

 210円のギャップダウンで下窓を開けて16650円で寄り付きました。寄り付きから60分間ほどは始値を挟んで狭いレンジでの保合い。16670円付近の日足基準線が抵抗線として機能して、徐々に売り優勢となって保合いレンジを下抜け。11時前には日足−1σや週足転換線付近の16510円まで下落。一旦、16590円まで戻した後、後場前場安値を割り込んで、75日MA付近の16460円まで下落。終値は16540円でした。

◆今日のトレナビ225でのアクティブトレードの成績

 寄り付きの売り。16595円〜16515円で押し目買いを7回。16570円で戻り売り。後場、16475円で押し目買い。16545円で戻り売り。8勝2敗1分で104,000円のプラスでした。

9月累計: +330、000円、19勝8敗4分

◆今日のトレーディングツール「シグナビ」の成績

 寄り付きの売り。16665円追撃買い。16605円で順張り売り。16585円で戻り売り。16515円で押し目買い。3勝2敗で84,500円のプラスでした。

9月累計: 
+264、500円、14勝10敗2分

 

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ