trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2016/10/24

 

 

<前日の日経225先物



 反落。前日までに5日続伸で、買い方の利食い目標である+2σまで到達していたことで、金曜日の手仕舞い売りが優勢になり、+2σを割り込んで引けました。ボリンジャーバンドは横ばい収縮から拡大の兆しが表れていますが、明確なブレイクにはなっていません。今後、+2σを明確にブレイクするようなら、相場の放れとなる可能性が高まります。逆に、5日MAを下抜けるようなら、ボックス相場の下降局面入りの可能性が出てきます。日柄的には、重要な節目に到達していますので、一旦、押し目をつける可能性が高まります。

 

 

<前日のナスダック>

 

 反発。一旦は−1σや5日MAを下抜けたものの、安値圏では押し目買いが入ってこれらを回復して引けています。ボリンジャーバンドは収縮中のボックス相場。今後、さらに下落して、−2σを明確に終値でブレイクしてボリンジャーバンド拡大に向かえば、、強い下降トレンドが発生する可能性が高まります。そうならない限りはボックス相場が継続です。
<前日のダウ>

 続落。一旦、5日MAや−1σを下回った後、押し目買いなどで再浮上して、−1σを回復して引けています。20日MAと−1σの間でボックス相場となっています。今後、さらに下落して、−2σを明確に終値でブレイクしてボリンジャーバンド拡大に向かえば、強い下降トレンドが発生する可能性が高まります。そうならない限りはボックス相場が継続です。

 

 


よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村