trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日経225先物 セミナー実績 2017/3/21

◆今日の日足チャート分析

 


 5日続落。下窓を開けて−1σ付近で始まり、一旦はこれを割り込んだものの、安値おいにはならず、−1σと25日MAの間で引けています。ボリンジャーバンドが収縮横ばいのボックス相場が継続中。今後、±2σのいずれかをブレイクした方へ強いトレンドが発生しやすい形。また、中長期的には25日MAと−1σの間で推移する限り、緩やかな下降トレンドが継続です。

◆今日の日経225先物のマーケット

 100円のギャップダウンで下窓を開けて19250円で寄り付きました。寄り付き直後は、始値付近の日足−1σの攻防となりましたが、19200円を付けた後は押し目買いが優勢の展開。11時前には、25日MAなど重要指標が集まる抵抗帯の19360円まで上昇。後場は、この抵抗帯の中で、狭いレンジでの保合いとなりました。終値は19310円でした。

◆今日のトレナビ225でのアクティブトレードの成績

  寄付きの買い。19240円〜19355円で戻り売りを4回。3勝2敗で25,500円のプラスでした。

3月累計: +648,000円、42勝14敗0分

 

◆今日のトレーディングツール「シグナビ」の成績

 寄付きの買い。19205円で押し目買い。19295円で順張り買い。19355円で戻り売り。4勝で137,500円のプラスでした。

3月累計: +413、000円、32勝17敗1分

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ