trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2017/3/22

 

 

<前日の日経225先物


 5日続落。下窓を開けて−1σ付近で始まり、一旦はこれを割り込んだものの、安値おいにはならず、−1σと25日MAの間で引けています。ボリンジャーバンドが収縮横ばいのボックス相場が継続中。今後、±2σのいずれかをブレイクした方へ強いトレンドが発生しやすい形。また、中長期的には25日MAと−1σの間で推移する限り、緩やかな下降トレンドが継続です。

 

<前日のナスダック>

 

 大幅反落。これまでの抵抗線の+2σを上放れて寄り付いたものの、ザラ場では売られて一気に−2σを割り込んで引けました。ボリンジャーバンドは拡大を始めており、強いダウントレンドが発生する可能性が高い形。
<前日のダウ>

 4日続落抵抗線の+1σ手前で寄り付いた後は戻り売り優勢となり、保合いレンジも下抜けて、−2σを割り込んで引けました。ボリンジャーバンドは拡大を始めており、強いダウントレンドが発生する可能性が高い形。

 

 


よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村