trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2018/6/25

<前日の日経225先物


 反落。高安値を切り下げる小陽線で引けました。±2σ間でのボックス相場が継続中。今後、−2σを下抜けるようなら、ダウントレンド発生。25日MAを上抜けるようならボックス相場継続です。

<前日のナスダック>



 続落。前日割り込んだ+1σや5日MAが抵抗線となり、終値10日MAを下抜けて引けました。これで巡航速度の上昇トレンドは一旦終了し、20日MAに向けての調整局面入りです。
<前日のダウ>
 
 反発。前日割り込んだ50日・100日MAが抵抗線となり、−1σ付近の前日レンジ内で引けました。ボックス相場の下降局面が継続中。日柄的な節目を迎えて、一旦買い戻しが優勢となった形。今後、−1σの下で推移すると、ボックス相場からダウントレンドへ転換する可能性が高まります。

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!