trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2018/9/7

<前日の日経225先物


 続落。25日MAを下放れて寄り付き、ザラ場では売り買い交錯となってコマ足で引けました。ボリンジャーバンドが収縮を開始し、ボックス相場の下降局面が継続です。

<前日のナスダック>



 大幅続落。高安値を切り下げて、次のサポートの20日MAを少し割り込んで引けました。20日MAを割り込んだことで、戻りに入ると+1σが抵抗線となります。当面は±1σ間のボックス相場となりそうです。
<前日のダウ>

 小幅続伸。直近2日間と同じく。10日MAと+1σの間で小動きとなっています。最後のサポートの10日MAを割り込んで引けると、20日MAへ向けての調整局面入りです。そうならない限りは緩やかな上昇トレンドが継続です。

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!