trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2020/1/27

<前日の日経225先物

NKD.png
 小幅反発。前日下抜けた25日MAを上放れて寄り付き、ザラ場ではこの指標を挟んで上下して、ほぼハラミ足の同時線で引けました。ボリンジャーバンドが横ばいで、±2σ間でのボックス相場が継続中です。

 

<前日のダウ>

DWD.png
 4日続落。上窓を開けて寄り付き、ザラ場では売られて+1σや10日MAを下抜けて引けました。20日MAで下げ止まっており、この指標を下抜けない限り、緩やかな上昇トレンドが継続。下抜けるとボックス相場へ転換です。

 

<前日のナスダック>

NQD.png
 反落。上窓を開けて直近高値を更新して寄り付き、ザラ場では売られて+1σをわずかながら下抜けて引けました。10日MAで下げ止まっており、この指標を下抜けない限り、巡航速度の上昇トレンドが継続。下抜けると20日MAに向けての調整局面入りです。

 

このブログの現在のランキングは?

 


下のバナーをクリック!