trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2020年9月14日

日経225先物

NKD.png
 反落。下窓を開けて前日上放れた5日・25日を下放れて寄り付き。ザラ場では買われて両MAを回復して引けています。依然、4日前の足がほぼアイランドリバーサルで、当面の天井を付けた形。ボリンジャーバンドは収縮中のボックス相場が継続です。

 

<前日のダウ>

DWD.png
 
 反発。前日下抜けた-1σを一旦回復した後売られて、再びこれを割り込んで引けました。現状、ボリンジャーバンドが収縮横ばいで、±2σ間でのボックス相場が継続です。今後、-1σを割り込んだまま推移すると、ボリンジャーバンドが拡大を始めて巡航速度のダウントレンド発生となります。

 

<前日のナスダック>

NQD.png
 
 続落。-1σ付近から売られて、直近安値や50日MAを下抜けて引けました。現状、ボリンジャーバンドが収縮横ばいで、±2σ間でのボックス相場が継続です。今後、-1σを割り込んだまま推移すると、ボリンジャーバンドが拡大を始めて巡航速度のダウントレンド発生となります。

 

このブログの現在のランキングは?

 


下のバナーをクリック!