trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

週足・月足 日経225先物・ダウ・ドル円 2021/10/15終値ベース

 
NKM.png


 月足では、前月、上抜けた+1σを下抜けた後、押し目買いで回復して推移しています。ボリンジャーバンドは拡大気味に推移。今後も上向きの21ヶ月MAの上で推移する限り、緩やかな上昇トレンドが継続です
 
NKW.png
 
 週足では、-1σから買われて、21週MAを上抜けて引けています。ボリンジャーバンドは横ばい。今後も中心線が横ばいでバンドが収縮したまま推移する限り、±2σ間でのボックス相場が継続です。
 
<ダウ月足>
 
DWM.png


 月足では、支持線の+1σから買われて、前月レンジの高値圏で推移しています。ボリンジャーバンドは拡大継続となっており、今後も+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンド継続です。
 
<ダウ週足>
DWW.png


 週足では、-1σ割れまで売られた後再び買われて、抵抗線の21週MAを上抜けて、+1σ手前まで再浮上して引けています。ボリンジャーバンドは依然収縮横ばいとなっており、再び拡大を始めるまでは、±2σ間でのボックス相場が継続です。
 
ドル円月足>
 
UJM.png
 
 
 月足では、前月高値を上抜けし、更に+2σもブレイクして推移しています。ボリンジャーバンドは上向きとなり、拡大を始めています。今後も+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンド開始。それまでは、±2σ間でのボックス相場が継続です。
ドル円週足>

 
UJW.png


 週足では、6週続伸。+2σ割れから買われて、+3σを大幅に上抜けて引けています。ボリンジャーバンドは拡大継続。今後も+2σの上で推移する限り、走る上昇トレンド継続です。

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!