trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

週足・月足 日経225先物・ダウ・ドル円 2021/9/24終値ベース

 
NKM.png


 月足では、前月の抵抗線の+1σを上抜けて、年初来高値手前で推移しています。ボリンジャーバンドは拡大を始めており、今後も+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンド継続。中期的には、上向きの21ヶ月MAの上で推移する限り、緩やかな上昇トレンドが継続です
 
NKW.png
 
 週足では、一旦、+1σ割れまで押し目を付けた後買われて、先週レンジ内まで再浮上して引けています。ボリンジャーバンドは拡大継続となっており、今後も+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンドが継続です。
 
<ダウ月足>
 
DWM.png


 月足では、+1σまで押し目を付けた後買われて、前月安値付近で推移しています。ボリンジャーバンドは拡大継続となっており、+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンド継続です。
 
<ダウ週足>
DWW.png


 週足では、一旦は-1σ割れまで押し目を付け、ここから買われて、21週MAをわずかながら回復して引けています。ボリンジャーバンドは依然収縮しており、再び拡大を始めるまでは、±2σ間でのボックス相場が継続です。
 
ドル円月足>
 
UJM.png
 
 
 月足では、直近2ヶ月間の狭いレンジ内で+1σを挟んで上下して、ハラミ足の陽線で推移しています。ボリンジャーバンドは緩やかに上向きとなり、拡大気味で推移。バンドが明確に拡大を始めれば、巡航速度の上昇トレンド開始。それまでは、±2σ間でのボックス相場が継続です。
ドル円週足>

 
UJW.png


 週足では、直近8週間の抵抗線である+1σを上抜けて引けています。ボリンジャーバンドは収縮横ばいからやや上向いて拡大気味となっきました。今後もバンド拡大が続くようなら、巡航速度の上昇トレンド開始。それまでは±2σ間でのボックス相場が継続です。

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!