trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

週足・月足 日経225先物・ダウ・ドル円 2022/1/14終値ベース

 
NKM.png


 月足では、前月高値更新し+2σ付近まで上昇したところから売られて、前月レンジ中腹まで押し戻されて推移しています。直近11ヶ月間の高値圏での保合いが継続中。ボリンジャーバンドは収縮開始となり、21ヶ月MAに向けての調整局面。
 
NKW.png
 
 週足では、直近3週間の保合いレンジ内で動き、高安値を切り下げて引けています。三角保合いが継続しており、ボリンジャーバンドは横ばいなので、保合いを抜け出すまでは±1σ間でのボックス相場が継続です。
 
<ダウ月足>
 
DWM.png


 月足では、前月高値更新後はもみ合いとなり、前月高値圏で推移しています。ボリンジャーバンドは収縮開始となり、+1σを割り込んで引けると21ヶ月MAに向けての調整局面入りです。それまでは、巡航速度の上昇トレンド継続。
 
<ダウ週足>
DWW.png


 週足では、先週レンジ中腹まで戻した所から売られて、高安値を切り下げ、+1σを下抜けて引けています。ボリンジャーバンドは横ばい気味となっているので、±2σ間でのボックス相場。中期的には上向きの21週MAの上で推移する限り、緩やかな上昇トレンド継続です。
 
ドル円月足>
 
UJM.png
 
 
 月足では、前々月の直近高値を更新した後売られて、前月連珠中腹で推移しています。ボリンジャーバンドは上向きで拡大継続中です。今後も+1σの上で推移する限り巡航速度の上昇トレンド継続です。
 
ドル円週足>

 
UJW.png


 週足では、先週レンジ中腹から売られて、+1σを割り込んで高安値を切り下げて引けています。ボリンジャーバンドは拡大から収縮に転じており、21週MAに向けての調整局面入りです中期的には上向きの21週MAの上で推移する限り、緩やかな上昇トレンド継続です。

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!