trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日経225先物 セミナー実績 2016/6/24

◆今日の日足チャート分析

 


大幅反落。上窓形成で始まったものの、高値圏での買いは続かず、前日レンジ内まで押し戻されて推移。そこで、UKのEU離脱報道がきっかけとなって大きく売られ、−1σや−2σなどのサポートラインを割り込んで引けています。直近安値も割り込んだことで、中長期的にもダウントレンド再開の形です。

◆今日の日経225先物のマーケット

 120円のギャップアップで上窓を開けて16290円で寄り付きました。寄り付き直後に16360円を付けた後は、戻り売り優勢の展開となりました。前場は一旦15700円を割り込んだ後、16250円まで再浮上。その後、もう一度売られてそれまでの安値をブレイク。15300円付近の日足−2σを割った後は、15000円の大台を割り込んで14790円をつけました。その後もこの日の安値圏で推移しました。終値は14950円でした。

◆今日のトレナビ225でのアクティブトレードの成績

 寄り付きとその直後で売り。16225円と15680円で押し目買い。4連勝で74,000円のプラスでした。

6月累計+1、214,500円、70勝13敗3分

◆今日のトレーディングツール「シグナビ」の成績

 寄り付きの売り。16215円で順張り売り。更に16195円で追撃売り。16035円と16075円、15680円で押し目買い。6連勝で367,000円のプラスでした。

6月累計: +1,639,500円、74勝28敗2分

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ