trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2017/4/3

 

 

<前日の日経225先物


 反落。前日安値付近で寄り付き、一旦は前日の抵抗線の基準線・75日MA手前まで戻したものの、ここから戻り売りに押される形で、−1σ付近で引けました。売り方の手じまい買戻しの戻り一巡から、再び新規に売られた形。中長期的には−1σと中心線の間を推移する限り、緩やかなダウントレンドが継続です。

 

<前日のナスダック>

NQD.png

 

 小幅反落。前日までに5日続伸で+2σ付近まで上昇したことで、一旦利食い売りが優勢になった形。ボックス相場の中の上昇局面が継続中です。トレンド発生は±2σのいずれかのバンドブレイク待ちです。
<前日のダウ>
DWD.png

 反落。前日上抜けた10日MAを再び下抜ける小陰線引けました。−1σがサポートとなっています。今後、20日MAを上抜けると、ボックス相場へ復帰。再び−1σを下抜けると、ダウントレンド再開となります。中長期的には、20日MAの下で推移する限り、緩やかなダウントレンド継続です。

 

 


よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村