trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日経225先物 セミナー実績 2017/6/9 

◆今日の日足チャート分析


 小幅反落。前日の支持抵抗線である+1σと5日MAの間で寄り付き、前日と全く同じレンジを上下して、方向感のないコマ足で引けています。+1σを割り込んだままで引けており、ボリンジャーバンドが一層収縮中のボックス相場継続です。中長期的には上向きの25日MAと+1σの間で推移する限り、緩やかな上昇トレンド継続です。

◆今日の日経225先物のマーケット


 前日終値と同値の19970円で寄り付きました。寄り付き直後は売られて第1支持帯19890円まで下落。これが支持線となり、買われて10時半ごろには第1抵抗線の20070円まで上昇しました。その後は、20000円付近の日MA〜日足+1σが下値を支える形で高値圏で保合い。後場は戻り売り優勢の展開となり、高値圏での保合いレンジを下抜けて19930円まで反落。終値は19950円でした。

◆今日のトレナビ225


 今日も保合いとなり第1支持帯での押し目買い、第1抵抗帯での戻り売りが成功でした。

<アクティブトレードの成績>

 第1支持帯19905円と19895円で押し目買い。5日MAの19995円と20015円、更に第1抵抗帯20065円で戻り売り。その後の押し目で20025円と20020円で押し目買い。後場、19945円〜19935円で押し目買いを3回。7勝2敗1分で174、000円のプラスでした。

6月累計: +559,000円、30勝10敗2分

<トレーディングツール「シグナビ」の成績>

 第1支持帯19905円で押し目買い。戻したところを19935円で戻り売り。2勝で35、000円のプラスでした。

6月累計: +331,000円、20勝9敗1分

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ