trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2018/2/25

<前日の日経225先物


 反発。前日レンジ中腹から買われて5日MAまで上昇して引けました。短期的には、−1σの上で推移する限り、25日MAに向けての反転上昇局面。中期的には、下向きの25日MAの下で推移する限り、緩やかなダウントレンドが継続です。

<前日のナスダック>



 反発。5日MA付近から買われて前々日の直近高値付近まで上昇して引けています。ここ6日間は20MAを上回って推移しており、同MAの上で推移する限り、緩やかな上昇トレンド継続です。
<前日のダウ>


 続伸。ここ4日間の抵抗線の20日MAを上抜けて引けました。20日MAの上で推移する限り、緩やかな上昇トレンドが継続です。

よろしければクリックをお願いします。


にほんブログ村