trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

週足・月足 日経225先物・ダウ・ドル円 2022/2/11終値ベース

 
NKM.png


 月足では、前月レンジ中腹の21ヶ月MA付近で小動きとなっています。前月は保合いレンジ下限を更新したものの、安値追いには至っていません。ボリンジャーバンドは収縮中で、21ヶ月MAに向けての調整局面。これを割り込むとボックス相場へ転換です。また、これを割り込まず、陽線で引けると上昇トレンド再開の格好です。
 
NKW.png
 
 週足では、-1σを上抜けた所から売られて、先週安値付近まで下落して引けています。ボリンジャーバンドは下向きで拡大継続。今後も-1σの下で推移する限り、巡航速度のダウントレンド継続です。
 
<ダウ月足>
 
DWM.png


 月足では、前月割り込んだ-1σが抵抗線となり、この下で下落中。ボリンジャーバンドは収縮開始となり、上昇トレンド発生後の21ヶ月MAに向けての調整局面です。中期的には、上向きの21週MAの上で推移する限り、緩やかな上昇トレンド継続です。
 
<ダウ週足>
DWW.png


 週足では、-1σを一旦上抜けた所から売られて、高安値を切り下げる陰線で引けています。ボリンジャーバンドは拡大開始。今後も-1σの下で推移する限り、巡航速度のダウントレンド継続です。
 
ドル円月足>
 
UJM.png
 
 
 月足では、前月レンジ内に孕んで売り買い拮抗の同時線で推移しています。ボリンジャーバンドは上向きで拡大継続中。今後も+1σの上で推移する限り巡航速度の上昇トレンド継続です。
 
ドル円週足>

 
UJW.png


 週足では、先週レンジ中腹から売られて、先週安値手前まで下落して引けています。ボリンジャーバンドは収縮継続となり、短期的には保合いレンジを形成中。中期的には今後も+1σ上で推移する限り、巡航速度上昇トレンド再開です。

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!