trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

週足・月足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2015/3/27 




日経225先物は反落。先週までに、6週続伸かつ直近安値から11週目となる上昇トレンドが発生しており、一旦利食い売り優勢となった形。+1σを5週ぶりに終値で割り込んでおり、本格上昇トレンドの中の押し目を付けました。本格的な押し目をつける場合は、転換線から18000円付近にかけてがサポート帯となりそうです。

<ナスダック月足>


月足では、前月高値を更新した後、売られて5ヶ月MA付近まで押し目をつけ、その後再浮上して先月レンジ内で戻りを試す展開となっています。終値で+1σを割り込むまでは、2009年4月ごろから始まった強い上昇トレンドが継続。
<ナスダック週足>


週足では、高安値を切り下げて、ここ2週間のサポートである+1σを若干割り込んで引けています。先週は上昇トレンド再開の形となっていましたが、これを否定する形となりました。今後さらに下げて20週MAを割り込むようだと、ボックス相場が継続となります。

<ダウ月足>

月足では、前月高値を更新した後、売られて+1σ付近まで押し目をつけ、その後再浮上して先月レンジ内での動きとなっています。終値で+1σを割り込むまでは、2009年4月ごろから始まった強い上昇トレンドが継続。

<ダウ週足>
週足では、先週の足を呑み込む包み足で反落。ここ2週間のサポートである20週MAを若干割り込んで引けています。方向感が薄く、ボリンジャーバンド収縮横ばいのボックス相場継続中です。




ブログ・ランキング参加中

応援クリックよろしくおねがいします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ