trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

週足・月足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2020/7/24

 
NKM.png


 月足では、前月レンジ内で、抵抗線の+1σと支持線の9ヶ月MAの間を上下する動きとなっています。短期的にはV字反転の上昇局面が継続中です。中期的にはボリンジャーバンドが収縮横ばいのままのボックス相場です。
 
NKW.png


 週足では、先週上抜けた+1σを再度下抜けて引けています。短期的には、直近8週間は保合いレンジを形成中で、このレンジをブレイクした方へトレンド発生となりそうです。中期的には、中心線の21週MAが上向きに変化してきたので、+1σの上で推移する様になれば、ボックス相場が終了して、上昇トレンド再開の可能性が高まります。
<ダウ月足>
 
DWM.png


 月足では、前月、上抜けに失敗した20ヶ月MAを上抜けて推移しています。今後、終値で同MAを上抜けすると、±1σ間でのボックス相場への転換の形。そうならない限りは、緩やかなダウントレンドが継続です。
<ダウ週足>
DWW.png


 週足では、先週レンジに孕む小陰線で引けています。短期的には、直近8週間は保合いレンジを形成中で、このレンジをブレイクした方へトレンド発生となりそうです。中期的には、中心線の21週MAが横ばいなので、これが上向きに転じてボリンジャーバンドが拡大をはじめるまでは、緩やかな上昇トレンドの中、ボックス相場が継続です。
<ナスダック月足>
 
NQM.png
 
 
 月足では、年初来高値を更新し、+2σを上抜けして推移しています。ボリンジャーバンドが拡大を始めており、+2σの上で推移する限り、バンドウォークの走る上昇トレンド継続。中期的には、+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンドが継続です。
<ナスダック週足>

 
NQW.png


 週足では、先週高値をわずかに更新した後売られて、先週レンジ中腹へ押し戻されて引けています。短期的には5週MAの上で推移する限りはV字反転の上昇局面。中期的には、+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンド継続です。

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!