trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

週足・月足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2015/2/6




日経225先物は、ほぼ先週のレンジ内を動いて、終値では10円安のほぼ変わらず。転換線と13週MAがサポートとして機能しています。16600円付近を下限、18000円付近を上限とする保合いレンジを形成中。

<ナスダック月足>


月足では、+1σ割れから押し目買いで上昇し、5ヶ月MAを回復。2009年4月ごろから始まった強い上昇トレンドが継続しています。
<ナスダック週足>


週足では、20週MA割れから押し目買いで再浮上して、先週割り込んだ5週MAを回復。依然、+1σが抵抗線となり、保合いレンジを形成中。この下限を終値で割ってくると、本格的に調整局面入りもありそうな形。

<ダウ月足>

月足では、先月安値を更新した後、押し目買いで再浮上して、先月割り込んだ+1σや5ヶ月MAのサポートを回復。ただ、先月は+1σを26か月ぶりに終値で下回って引けており、今月の終値でこれを回復できるかどうかに大注目です。

<ダウ週足>
週足では、直近安値割れから押し目買いで再浮上して、先週割り込んだ5週・20週MAを回復。依然、+1σが抵抗線となり、保合いレンジを形成中。この下限を終値で割ってくると、本格的に調整局面入りもありそうな形。




ブログ・ランキング参加中

応援クリックよろしくおねがいします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ